fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

あっさり、安値更新!

「96円台をみたら、新たなユーロ売りグリーンライトでしょう。
組み合わせは、王道のユーロドルを考えています。」
とコメントしておりましたが、
あっさり、安値更新。
ストップロスを巻き込み、95円台まで突っ込みました。
その後、さすがに利益確定が出て戻した所でクローズとなっています。

あまりにも、あっさりかつ急激であったため、売りましはしておりません。
狙い目は、次の噴き値売りかと思っています。
ユーロドルを売りたいのでですが、チャート形からいうと、
今まさに噴き上がっているユーロポンドをショートしたくなりますね。

エントリーはいつも難しいので、つい慎重になってしまいます。


ポジション: ユーロドル 1.3169 ショート (+700PIP程度)



拍手 ←記事内の予想が当たっていたら、ポチッとよろしくお願いいたします。 初めてご訪問いただいた方は、右カテゴリーの「リスク管理」をご覧ください。
2012..03 07:01 テクニカル comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tounin.blog71.fc2.com/tb.php/417-07d3d188

プロフィール

TOUNIN

Author:TOUNIN
ファンダメンタルをもとに、FX関連情報を提供していきます。

FC2カウンター

ブログ内検索