2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


拍手 ←記事内の予想が当たっていたら、ポチッとよろしくお願いいたします。 初めてご訪問いただいた方は、右カテゴリーの「リスク管理」をご覧ください。
--..-- --:-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ダウ恐るべし!

NYダウが10%を越す上昇をみせています。
おかげで、円、ドルの売り戻しが突如やってきました。
ピラミッディングを重ねてきたポジションを仕方なく3ポジション閉じることになりました。

それでも、まだ2ポジション残っていますので、次のチャンスを待ちたいと思います。

それにしても、戻り売り狙いたくなりますね。
(実は、ユーロドルが50pipほど反転したので、これはと思って横ばいになっていたユーロ円を打診売りしたら5分で試合終了50pipとなってしまいました。)

ポジション:

EUR/USD 1.3596 Short 50K 保有中
EUR/USD 1.3063 Short 50K 保有中
EUR/USD 1.2433 Short 50K →1.2553 決済
EUR/JPY 126.32 Short 50K →121.89 決済
EUR/JPY 120.99 Short 50K →120.89 決済

拍手 ←記事内の予想が当たっていたら、ポチッとよろしくお願いいたします。 初めてご訪問いただいた方は、右カテゴリーの「リスク管理」をご覧ください。
2008..29 06:37 ファンダ comment6 trackback0

comment

道草
起きたらポイント超えてます。
欧州まで様子を見るかエントリーするか迷いますね。
2008.10.29.08:07
Tounin
道草さん

難しいところですね。ヨーロッパ株式は上がりそうですので。
NYは、これ以上あがるのでしょうか?反動で下がるような気がするのですが???

EUR/USD 1.3063 Short 50K は1.2763で決済となりました。
保有中は、EUR/USD 1.3596のみとなっています。

2008.10.29.16:03
道草
こんばんは。欧州株の動向を見つつ、先程ドル円を97.30でショートしました。 結局はダウ次第ですので最近の相場は博打ですね・・・博打に勝ちますよ!!
明日のGDPを迎える時に含み益で迎えたいものです。予想通りでもリセッション入り確定という事で売られそうな気がします。
第一関門のFOMCはどう見られますか?
有効打も特になく、0.50%利下げで結局は売られるとみています。
2008.10.29.19:26
Tounin
道草さん

勝負にでましたね。うまくいくときは、私にも追い風です。
FOMCは予想通りと思っています。おりこみ済みですので値動きについてはわかりません。
むしろ株式に運命を握られている印象です。
2008.10.29.19:54
道草
久々に見るような値動きです、ドルが全面的に売られています。FOMCでの利下げを織り込む動きなのか・・・それとも相場が変わろうとしているのか・・・利下げを織り込む動きにしてはダウが上昇していない・・・考えすぎですかね?
イベントを控え値動きは限定的でしょうから今日はストップ付けて早めに寝ます(^.^) 明日の朝起きて、ドル爆下げで!!
2008.10.29.22:59
Tounin
道草さん

おやすみなさい。
値動きに理性的な説明がつきかねます。
相場は好き勝手に暴れまくりますので、手を付けない方がいいのかも。買っても売ってもストップにひっかかりそうな感じです。チャートみないのが一番いいのかも。
果報は寝て待てになりますように。
2008.10.30.00:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tounin.blog71.fc2.com/tb.php/266-5e83af1f

プロフィール

TOUNIN

Author:TOUNIN
ファンダメンタルをもとに、FX関連情報を提供していきます。

FC2カウンター

ブログ内検索

